急ぎじゃなければ放置なの? | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

先月末に 宇宙人👽️娘に 戸籍謄本を頼んだ



あれから 三週間、、、



音沙汰無し、、、凝視



昨年 必要な書類があった時 



「早めにお願いします」   と言って 彼女👽️が持ってきたのは二週間後



それを考えると 三週間は まだ 彼女👽️の中では 早いのだろうか?



頼まないで 第三者請求で 取っていれば



今頃は 裁判所からの相続放棄受理証明書が 届いていたんじゃないのかしら?真顔



取り合えず 今月いっぱいは 待ってみたらいいのかしらねチーン




自分は 常識あると 思っているかもだけど かなり非常識マイルールがあるのかしらね?真顔




うちの娘も こうだったら?どうしよう、、、((( ;゚Д゚)))



考えても しょうがないけどね口笛







ちなみに 彼女👽️の家は ここから 車で5分程真顔