また おみくじしてみた | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今日も凶、、、笑い泣き

 

 

 

 また おみくじ 凶だよ笑い泣き



身に過ぎた果報って 何?



寂しさには いつまで耐えればいい?



自分磨きより 仏具磨きします凝視



(磨いても 宇宙人👽️が持っていく事になってるけどね)



アクシデント?、、、



(余程の事がないとたぶん大丈夫)




今日は とーさんに お汁粉作ったよ照れ





(沢山作ればよかった、、、真顔)


 不思議なことに お汁粉をあげてからは



「お汁粉、、、」



と言う 頭の中の声が聞こえなくなりました



満足してくれたのかな?にっこり