#心に残っている名言集 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

心に残っている名言集

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


『明日やろうは ばか野郎』



昔 山Pが出ていたドラマで シブめのお祖父さん役の俳優さんが 言った言葉



(夏八木さんだったかな?)



なるべく 今日の事は今日中に とか思ってきたけど



(なるべくね、、、)



ここ最近の わたしは 



明日 やろう    どころか



そのうち やろう    になっています




、、、と言うことは




わたしは 大ばか野郎 です笑い泣き






さて、昨日の ゴリラテープ



ゴリラ 負けました



内側は しっかり付いているけど 



外側は やはり剥げてきた



まぁ 無理もないです



凍った雪の上や アスファルトの上を引きずられてますから笑い泣き



そんなんで ガムテープ張りました



写真はないです凝視