#ありがとう | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

ありがとうを伝えたい人

 

 同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

 

今朝 寝癖がスゴかったですびっくり



(旦那 笑ってました爆笑)



わたしが ありがとうを伝えたい人



旦那飛び出すハート



でも



もう 直接ありがとうって伝えられない



今日は 2回目の月命日



毎日 笑顔の写真に



「今日も一日  宜しくお願いします」




「今日も 一日ありがとうございます」



って言っている



これからも 毎日言う






ありがとう 旦那 ニコニコドキドキ





買い物に行くと レジで 



「ありがとう」と言っていた 旦那



気が付くと わたしも 最近言っている



「ありがとう」って いい言葉だね



旦那が 元気な時にもっと 伝えていれば良かったショボーン





そして いつも読んでくださっている皆さん


ありがとうおねがい


フォロー フォロワーの皆さん
ブログを読ませていただいている皆さん


ありがとうおねがい


読み専から始めたわたし 


コメントを書いたりするのが苦手で
いいね👍️をポチっ逃げしてます
(ごめんなさい)


たまに開けたコメント欄にコメントを書いて下さった皆さん


ありがとうおねがい




来年も 「ありがとう」たくさん言えるといいな照れ