もぅいくつ寝れば | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨夜は 一年ぶりに 爆睡しました



(昼寝ならぬ 朝寝までしてしまい真顔)



今日は スーパーへ買い物



午後に行くのは久しぶりです



店内は お正月に模様替えになっていました



魚コーナーを見て 真鱈子発見



(旦那がいたら買ってたな  今はパス)



何を見ても 旦那を思い出す



値引きのカット白菜と椎茸とツミレを買って 今日は鍋にしよう鍋



ネギと豆腐は冷蔵庫に入ってる



あとは お花と お菓子



明日の準備も万端にしておこう



明日は 出掛けなくてもいいように





今年の一年って あっという間に過ぎていった



今年が バタバタして忙しかったからか?



それだけ 歳をとったということか?



来年は もっと早く一年が過ぎるんだろうか?



再来年は それよりもっと早いかな?



もういくつ寝れば 迎えに来てくれるかな?





おーい 旦那、、、



それだけは約束だよ