X'masプレゼント | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨日は 旦那を思い出し泣き



皆さんのブログを読んで泣き



コメントを見て泣き



コメントに返信しようと泣き



返信できずに泣き(←はてなマーク真顔)



メソメソ泣いた一日でした赤ちゃん泣き



今日は昨日よりは元気ですニコニコ



午前中 ケアマネさんが来て 旦那の使いかけのリハパンやパットを引き取ってくれました



(勿体ないですからね   使ってくれる人がいたら使ってもらえないかと声を掛けていました)



「仕事(現在 無職…)を探さないとね」 とか話していたら 

「介護の仕事もありますよ」って ケアマネさん



(今は きっと無理… そして わたしにはおそらく出来ない…体力も気力もない 年齢もビミョー…(笑)   シニア世代も働いてるよって言ってたけど)



その後 docomoショップへ行き 他社のホームルーターを解約したので ポイントの手続きをしました



(半年後位になるみたいですが ポイント1万以上だと これも助かります)



ついでに 100円で 3個商品が選べる  という券を貰っていたので カレールーと クリームシチューのルーと クッキーを貰ってきました



(ルーだって普通サイズだと 100円じゃ買えないですからね)



なんか 得した気分照れ



X'mas🎄ですものね



そして イオンに ノンアルビールを買いに行きました



(平日なので 人はまばらでした)




散歩がてら あちこちブラブラしながら 本屋さんへ



2、3年前から欲しかったものがあったんですが 去年も買えず



今日 思いきって買ってしまった







三年日記


自分へのクリスマスプレゼントプレゼント


書きやすそうです





3年続くかは 不安ですけど 大学ノートが溜まるよりは良しとしましょう


(ここ数年分は 早めに処分しないと)


今年は 大学ノート3冊分ありますからね


今夜は お惣菜の 骨なしフライドチキンと生春巻きを食べようと思います



あー 仕事探さなきゃ…