さみしいね、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨日 作ったレアチーズケーキを旦那にお供えしました






ソースの位置がイマイチです


きっと 「美味しいっ」って食べてくれたと思います


今日は 実家の雪寄せに行きました


車で 1時間ほどです


ラジオからは クリスマスソングが流れてきて


なんとなく 涙がでてきました


元気なフリして 頑張ってるけど


今日は無理みたいです


B'zの いつかのメリークリスマスも流れてきて


視界不良になるところでした


(あぶない あぶない)


実家の雪は 思っていたよりも多くて


時間がかかりましたが 凍っていなかったから 良かった


妹に ケーキを少しお裾分けして 


また 1時間かけて 帰宅


「ただいま~」


と言っても 返事はないです


去年は 病院に ケーキとシュークリーム持っていったんだったな


いつもは ローストチキンとか食べてさ


ケーキは ホールじゃなくて 好きなものを3個ずつ買ったりして








もう二度とそういう時間は来ない





わかってる、、、


わかってるんだけど、、、



楽しかった分だけ 寂しくて


悲しくて ツラい


やりきれない




きっと今日は 泣いてもいい日なんだね