寒っっっ | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今季最強寒波ですって



今朝は 雪が降ってなかったけど



ものすごく寒かったです



毎年 クリスマス寒波とか言うけど



週末は こちらの地方も 大雪になりそうです



ため息が出ます真顔



先週買った仏花は 寒くて 百合は蕾のままです



咲くでしょうか凝視



去年 咲かせられなかったシャコバサボテンは 今年は少しずつ花をつけてくれています





毎年  ふたりで「寒い 寒い」と言いながら 



一緒に 寝ていた布団は



ひとりの体温では なかなか温まりません



今夜からは 湯タンポを使おうかな



旦那が使っていた湯タンポ



でも 明日は 今朝ほど寒くないかな