糖質制限中の祝日のお昼ご飯メニュー | 甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女でもダイエット大成功

こんにちわ爆笑
糖質制限中のはるです

今日は、祝日(*`・ω・)ゞね

昨日お昼ご飯の材料を買うの忘れて、
冷蔵庫に食べ物がなくて、
メニュー考えるのに困ってたら、
インスタントラーメンを発見してしまいましたグラサン

でも、
インスタントラーメンの
糖質量50㌘っていうのを思い出して、
食べたい欲求をとめました(笑)

冷蔵庫にあるもので作ろうと思って、
納豆キムチ
玉子焼き
具だくさん味噌汁をつくりました。

具だくさん味噌汁で大分お腹を満たしまた✨

わたしのブログに
具だくさん味噌汁のレシピ書きましたので、
興味のある方は、
わたしのブログから見てください\(^-^)/✨
はるのブログ( ・ε・)です♪

今日もブログ( ・ε・)見に来てくれてありがとうございました(*^-゜)vThanks!

でわでわ、
BYE-BYE(*・ω・)ノ