映画3Dタートルズ見た感想✨ | 甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女でもダイエット大成功

こんばんわ\(^-^)/✨
今日は、タートルズの映画を見に行きました。
3D版を見たんですが、やっぱり迫力が違いますよね♪
前作も面白かったんですが、今回も劣らずアクションもすごくて、面白かったです。

でも、前作見直してから見に行けばよかったと思いました。
前作忘れてて、この、人誰だっけ?ってなりました(笑)

今回はシュレッダーと他の悪役も出ます。
スケールも大きくなって、評価も高かったです。

やっぱりアクションものは、3Dでみた方が面白いです。

みなさんもお時間あれば、3D版のタートルズオススメします。
吹き替え版も良かったです

はるのブログ( ・ε・)です♪

でわでわ、
BYE-BYE(*・ω・)ノ