(シャネル・ネクサス・ホールHPより引用)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココの名言は心に残るものがいくつかある

私も同じく・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

       (miroirsジャンプコミックスより)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

1921年から2012年まで、N°5 歴代の香水ボトル

 

 

 

 

デフォルメし過ぎない出水ぽすかさんの絵、可愛くてオシャレっぽい♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココを描いたこの油彩画はなかなかのレア物らしい

。。。と、後で寄ったショップの店員さんがおっしゃっていた。

 

 

 

 

 

「約ネバ」見ましたよ~♡アニメをプライムで

アニメなんてずいぶん久しぶりに見たなあ

展開が面白いし、画像の美しさと相まってなかなかどうして

感動してしまいました♡

ストーリーは今時な感じ、生きるか死ぬかの困難に立ち向かう

“脱獄ファンタジー” 子供たちが可愛くて可哀そうで…

(アニメは可愛いかったけど、マンガの方はワイルドです)

今回のエキシビションでは絵を壁に直に描いたというので

その熱意が伝わってくるというか

出水ぽすかファンでなくても良いものが見れたなぁ、と言う感じ。

ココ・シャネルの生き様から着想を得た3つのストーリー

若い人達にも偉大なシャネルブランドの創設者

ガブリエル・シャネルを知ってもらう良い機会になったのでは。

やはりアニメファンが駆けつけていたのか

熱心にスナップ写真を撮り合っているカップルが多かった

けっこう混んでいました。