ザ ダイバー やりたいを貫け | ネオンの明かり

ネオンの明かり

映画 漫画 読書 旅行 音楽 楽器 歌詞

アメリカ海軍に入隊して出世を目指す、小作農家に生まれた黒人の物語です。

軍艦でコックと雑用係りだった彼が、事故で仲間を救う為に、自らを省みず救助に向かう上官の行動に心を打たれ、差別や様々な困難に立ち向かい、潜水士になる、実話を元にしたお話しです。
 
 
熱い!!
{47292C49-5103-4139-9250-EEA915B0AAE1}

手前の水兵服がキューバ グッディングjrです。初めて見たのはトムクルーズのエージェントでした。愛嬌があり、憎めない感じで好きな俳優さんです。
 
ある方のブログで「現状維持にエネルギーを使わない」を読みましたが、ザ ダイバーの主人公はそんな生き方でした。
 
これから川崎駅東口周辺で路上ライブをやります。
現状維持に滞っていた僕は、エネルギーを変換してやりたいことを貫いていくことになるに向けました。
 
暑いですが、皆さん熱中症には気をつけてください。