2021/11/23 変わり映えしないなぁ~… | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今年4〜8月 コロナ中退8割増」由々しきことだ。主な理由が「経済的困難」「学生生活不適応や就学意欲低下」とくれば尚更で、中退した後に仕事があるのかという問題も立ち塞がるんだ。当人もつらいし、親も切ない。どうしてそこまでケチなんだ。助けてやれよ。明日の日本の担い手じゃないか。
ー立川談四楼ー

DS(デイープ·ステイツ…闇の政府
とでも訳すのかな?陰謀論ぽくなるので、普通の人に解り易くザックリと陰謀論ぽくない表現で説明するなら…巨大企業共同体の方針や圧力?
例えば…脱炭素化社会とかワクチン接種圧力とかネット社会の構築…
そして、その方針に沿っての洗脳報道…グレタ何とかの環境問題デモ…
早い話しが、こうだと私は思ってます(笑)( =^ω^)
変な爺さんの、変な戯言だと笑って許して😀


だから、TVしか楽しみのない、考えない、疑問を持たない人々は、洗脳されて羊のように、おとなしく牧羊犬の役目のTVの言う通りに行動…


だから普通に考えて(私的普通ね😃)
変なのと思う事が、変じゃない世界
テレビのスポンサーは?
大企業ですよね。大企業に都合の悪い事には忖度して?流さないでしょ?
鼻糞と屁理屈は、何処でも引っ付く
( *´艸`)( =^ω^)😀
金の力は、嘘も真実にすり替える?


コロナ死亡率の確率…右側の小さい
人生で遭遇する出来事の確率を拡大して、見て、考えてね…😄





私、斉藤一人さんファンなの。
最近ユーチュブで聴いて、感動したのが、奇跡の起こし方で、簡単にザックリ説明すると…
根性大根とか、根性草を見た事が有りますか?アスファルトを突き破って芽を出してる草等です。
アレ奇跡だと思いませんか?
有り得へん❗️と思いませんか?
アスファルトより、草は柔らかい物質でしょ?
奇跡を起こすには、一点集中して
ジンワリとズーッと無限小の力を
加え続ける…
右に行ったり左にいったり、アッチコッチに行かないで、無限小の力を加え続ける…一気に急いでやると、
青汁になって終わります(笑)😄