2018/12/22 言論統制状態? | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。





このローラの発言に、ネトウヨ達(正しくは
偽右翼の安倍政権支持者=日本会議?・統一協会?・893利権団体?・被差別団体?・ロスチャ?・米国軍産団体?・????…解らんけど)
が猛反発してるみたいで、非難・批判され
ているらしい。
権力者達は、影響力のある有名人を通しての名もない多数の庶民を怖れているのです
。なぜなら少数だから…


私は、この人の言う事は正しいと思います








つまりは、マスコミも支配者達に牛耳られていて、洗脳道具に使われてるって事。











そして、次のような報道をしきりに流して
多数の意見とし、ミスリードをしてる。




中には、普天間はどうなるのか?…と
言うのもある。





たしかオーム真理教から有名になった人ですよね?
ちょっと胡散臭さを、この人に私は感じてるが、この発言は正しいと思います。
世界中で有名人は政治発言してるし
歌にして歌ってますよ。





一年前の記事が、これに関連してるかもと思い、再度UPしておきます。
読んでください。


https://ameblo.jp/halutakan0/entry-12337428404.html