2018/12/20 Xmasシーズン | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Xmasが近いので、これから入りますかね…




こんなサタン、もといサンタはいらね~
このサタンが今の日本にした事は、
だいたい、こんな感じです。






そして、その実責がまた凄いですねー
重複してる部分も、かなり有りますが
何度でも繰り返しますよ。







私は安倍が大嫌いな、アベガーですから…





我々は政治に無関心なのではない。
政治に無関心にさせられているのです。
そして、政治に無関心な国民は愚かな
政治家に支配される。
政治と生活は一体なのだと理解して欲しいです…





これらを売られると、どうなるのか?
















こんな言葉遊びの言い換えに騙されないで下さいね(泣)
新聞・TVを鵜呑みして信じないで下さい。












私は選挙も疑っています。
こんな投稿をたまたま見つけました。




だから、あんなのでもリーダー
(主導者でなく、官僚の作文を読むだけも出来ない、漢字の読めない人でも首相や副総理が務まる。lでなくRのreader)
腹たつのは、人事局を掌握した事で
とんでもなく頭の良い日本人の頭脳とも言うベき官僚が、悪事隠蔽に使われてる事。


エ?何?何?ローラわかんない?
のおバカキャラのほうが、全然マトモやないかい。
ローラさん、ありがとう。
苦労人なんだってね…
人の痛みが解り、勇気と信念が有る人だー
好きになりました♪




フロワー500万だから、すぐに10万筆集まり、なんらかのリアクションを米国もする事になるのでしょう。
美しい沖縄の珊瑚とジュゴンが救われると良いですね。





皆様良いXmasを…