16/9/16 まぁ~無理だろうが… | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あれだけ完全に、証拠が有ったにも関わらず、甘利さんがこれだから、無理だろうが…











このおばちゃん2人にも、使途不明金問題がありましたよね。






ともみの酒以外にも、同じ筆跡の領収証260枚で52
0万円でしたか?
(多分白紙領収証に同一人物が書いた?)

弁護士らしいですが、自衛隊法はご存知ないらしく、高江に自衛隊のヘリ使って、
重機搬入は憲法違反なんだよね。






高市のおばちゃんも、あったよなー
もう金額とか忘れちゃったけど…
経歴詐称もあったな。


この親子も問題ありだろう…








私も騙されたなんて、どの口が言わせるんですかね?(盛り土問題)
オウム事件にまでさかのぼって、
何から何までツルット、マルット全てお見通しでえ~


この人が、これらの事件を色々と弁護士として活躍(暗躍)してるんだったと思ったな。





東京地検や警察庁には、創価学会の人が一杯居るらしいから、握り潰せるんだろう…
甘利の担当は昇進したらしいね(怒)

東京都議会のドンと言われる内田さんは、
山健組(山口組系?)の若頭の舎弟だったとか…
893と詐欺師と泥棒ばっかり。
これに、弁護士や裁判官+警察なら最強だよな。
何でも出来て、罪に問われない(怒)
罪ない小沢を冤罪で落とし、罪ある国会議員を新聞・TVが援護する。
正義なんて無えじゃないか(泣)


安倍・電通ラインが怖くて、自民党国会議員が叩けないから、多少根性ある記者さんは、鬱憤ばらしに、地方議員を叩いているのだろうね。多分…?
富山県の地方議員6人が辞職みたいに…
認めて辞職するだけ、国会議員よりはマトモだよな。
誉められた事ではないけと…





新聞・TVが言わないなら、ネットで世論を動かすしかないだろう…
拡散するしかないよな。





かし






わら