16/9/14 ひどい!酷い!非道え~… | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。





フアック・ユー

アホ!・馬鹿!・間抜け!・すっとこどっこい!
テメエの母ちゃんでべそ!
ウンコ垂れ!・サラマ・ビッチ(淫売)

のっけから、穢い言葉でスミマセン。
                      m(_ _)m

ありとあらゆる罵詈雑言を叫んでも、気が晴れそうにない…
カラオケBOXで、大声で叫びたい。
王様の耳はロバの耳!  裸の王様だぁ~!
それほど腹が立つ非道い事ばかりです。


改憲するぞ!改憲するぞ!改憲するぞ!…
安倍オウムに怒・怒・怒・怒・怒…














本当にこんなの通させたら、今でもメディアに圧力かけて情報統制し、司法に圧力かけたり首の挿げ替えしてヤリタイ放題なのに…もう~世の終わりみたいなぁー


次のを一つ一つ丁寧に説明すれば、ネタを切らさないで毎日記事が書けるのですが、
横着者で、怠け者ですから、エイヤー
あれもこれも…と簡単に早くやっつけたくなるのです。
(修行が足らんのうー)
解っちゃいるけど、ヤメラレナイ(笑)





年寄りが、もっと大切にされたい。
必要とされたい。
生きがいが欲しい…の心の叫びで、
もう死にたい…と言うのは良く聞くし
解るんだけど、これは何?
働き盛りの20代30代40代が、本気で死にたいと思ったって…
低賃金の長時間労働で、お互いに余裕がないから、人間関係がギスギスしてるのかなぁ~?






FBなんかを見てると(おそらくネットサポーターズクラブだと思うのですが?)
ネサヨが、 韓国のチョンが、共産党が…とかの書き込みをしてるのですが、これなら
中国や北朝鮮と変わらないのでは?
本当に北朝鮮の、この人と安倍さんは親戚か兄弟?なんて思っちゃいます。






次々と行きますよ。





TPPも何回か書きましたよね。
ハッキリ言って、売国政策です。
農協貯金略奪でしょうかね?
小泉さんが郵便貯金を売ったように…
国民保険も海外の保険屋さんに売るのかな?
盲腸の3万が300万くらいになるんだったかな?
病気したら死んでくださいですね。
病気になる物を食わせて、病気になれと言ってるのにです(怒)













もう原発は、やめようよ!


こういうイライラした時は、心のリフレッシュを図ります。
犬HKですが、これは良さげな番組の匂いがします。
私はTVが見れませが、見れる人は見て損はないのではと思います。





最後に、今まで何回か見たのですが、
見る度に感動と、忘れてた…
こうしょう!と私が思うユーチュー動画
植松努さんの思いは招く
これはお勧めです♪