16/3/18 ん? | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。






下の写真が伊勢志摩サミットのポスターらしいのですが、FBに誰かが日本を一段上に置いて、日本を誇ろう! は変じゃないか?みたいな事を書かれてました…
言われたから、そう見えるのかもしれませんが、確かに少し違和感があります。 
たんに日本が開催地だから、一段上にしただけで、安全・安心な日本を誇ろうと言ってるだけなのかもしれませんが…
私は日本会議の美しい日本を連想してしまいました。
政府と警察の関係はどうなの?と一抹の不安が… 
考え過ぎでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 

次のが公安の調査対象だそうです。
日本会議は入ってないんですね?
統一教会や創価学会も…
あるけど切れてるだけ?
 
 
 
(FBの島村伸夫氏より)
 
 
 
マッコ・デラックスが正論を言ってますね。
頭の回転が良い人だなぁ~とは思ってましたが、売れっこで忙しいと思うのに、いつ勉強してるのでしょうか?
 
 
 

 
 
それにしても安倍政権は酷いと私は思います(怒) 
次の二枚が解りやすいから、貼ります。
 
 
 
 
 
 
 
だから、デモに行こう!
反自公に投票しょう。
出来れば、ブラジルの大統領退任デモくらいに日本もなりたいものです。
この市民パワーは凄い!
Σ( ̄□ ̄)! 

 
 
 
 
 
毎日何処かで、日本でもデモをしてますが、土日には凄く一杯予定されてますね。 
詳しくは下記へ
 
http://www.magazine9.jp/demoinfo/