ヒットラー予言の私的感想 | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

一言で云えば、私は非常に面白かった。(^-^)v
正に現代日本じゃないか!
そんな感じでした。
 
そして、予言的にも非常に興味深いものでもあった。
何回も言いますが、年月特定の予言は非常に珍しいのです…
かなりの予言書を読んだつもりなのですが、私が知る限りでは、、、
大正の大怪物と言われ、かなりの数を予言した出口王仁三郎でも、辛酉の紀元節凡夫の耳も菊の耳くらいです。
ノストラダムスでは1999年7の月に恐怖の大王が降りて来るでしたっけ?くらい。
ジーン・ディクソン夫人では1989年に中東に光り輝く子供が産まれるのを見た位。
マヤ予言の2012年。
未来人ジョン・タイターが、数件で、ジョセフィ ーノは結構あるか?
おのこ草紙、推背図…等々
全部合わせれば、数百件や千件は在るだろうが、年月特定は20件に満たないのでは?
つまり、2~3%に過ぎない。予言は出来るが、見て知っているが、正確な年月は解らない?が予言の持つ性格なのだろう…?
私個人的には、予言の能力を持つ人間は居ても不思議ではないと考えています
時空に我々人間は縛られてますが、それは物質から見た世界観で、非物質?物質からかけ離れた存在の精神とか、思考とか、魂みたいなのは時空を越えるのではないのか?
夢みたいなイメージ?かな?
 
それほど年月特定の予言は難しい、そして大概がハズレている(笑)
反論はあるだろうが、当たりハズレで云えばハズレだよね(笑)
年月や期間限定しなければ、 私だって予言出来るよ!
太陽が消滅する。
地球が消滅する。
氷河期が来る。
今は寒いが、8月には暑い位になる…(-.-;)y-~~~
当たり前でしょ
 
精神世界の鉄人さんがブログで、天気予報を例えに予言に関して大体こんな事を書いていた…
長期予報は当たり易い。
短期予報も当たり易い。
半端な中長期的予報は難しい…
長期予報で云えば、先程の太陽消滅とか、氷河期とか夏は暑いみたいな…
短期予報の明日の天気は…
中長期の三週間後の天気は雨とか。晴れとかは難しい。
みたいな…
 
だから、ヒットラーの予言はかなりの数に年月特定があり非常に面白い!
余程の自信がなければ言えないのではないのだろうか?
 
現在進行形の予言にこんなのが有る。
甚だ疑問なのだが…
2014年にヨーロッパの三分の一と米国の三分の一が、荒廃してしまう。
アフリカ・中東も完全に荒廃結局、今の文明は砂漠しか残さない。
しかし人類はそれでも滅びない。
ドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。
(経済的に見れば当たりかな?ユーロもドルも駄目だから…アフリカや中東は戦乱?)
どうなんでしょう?
 
本国ドイツではヒットラーの我が闘争は発禁本になっているが、2015年に期限切れになり、どうするか検討中…
日本なら単行本で読めるから今度買って読んでみるか…
予言書として(笑)
 
ア! ヒットラーが、叡智が秘匿されている場所と言った
南極の氷の下四キロにある湖にナチスの鍵十字のような黄金性のような幅高さ共に百メートルの物を2012年にロシア国防省の報告書が発表したとの情報をもって、今回は終わりとしますか~…
ナチスにより鍵十字は悪いイメージだが、本来は六芒星や十字架みたいに聖なる紋章なんですけど…
お寺のマークを考えてみて…