ヒットラーの予言 2 | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。






諸君に言おう。
ナチスは滅びない!
ナチスは必ず蘇る!
ナチスはユダヤに最終戦争を起こさない。
その為の手を私は打っておく、それは秘儀である。
それによって人類に我々を受け継がせる。
私は死ぬ直前に、それをやっていくのだ。
          アドルフ・ヒトラー   
 
 
 
人間は2つに分かれる。
社会も
2つに分かれる。
人類も世界も両極端に分かれる。
あらゆる面で、激しい二極化が起こる。
その実験場所は東方だ!
(この東方は日本の事ではないのだろうか?との見方がある…)以下は二極化の説明である。
 
 
ヒットラーは片腕であり、側近でもあるハンス・フランクに次のように言ったと言われている…
よろしい、では解説してやろうハンス。
私が言った未来に現れる永遠の未成年集団と言うのは、もちろん死ぬまで大人になりきれない人間達という事だ。
そんな事は厳しい正常な社会では有り得ない。
だから、そうなる背景には甘やかされた異常な社会が当然ある。
その中で、同じように大人になりきれない親に愛玩動物のように育てられる為に、子供は成人しても真の大人になれないのだ…(たしかに)しかしハンス、実はそれだけじゃない。
私が本当に言いたかったのは、未来社会には永遠の未成年集団が現れる一方で、幼い時から、大人の思考と感情を持った人間達も現れるのだ。
信じられないだろうが、彼等は胎児の時からでさえ、そのように育てられる。
(胎教の事を言ってるのか?)5歳か6歳で一人前の理屈と判断力を備え、13歳か14歳にもなれば、並みの大人を指揮するほどの力を持つようになる。
つまりは両極端と言う事だ。肉体が大人で感情が幼児のようなグループと、肉体はまだ青春期にもいかないのに、思考と感情が大人を超えているグループに分かれる。
(インディゴチルドレンか?)
しかもハンス、それは人間の発育状態だけじゃないのだ。人類と社会のあらゆる事が、未来には両極端に分かれてしまうのだ。
例えばカネだ。
一方には腐る
ほどの大量のカネを持ち、広く高価な土地を持ち、労せずして限りなく太っていく階級が現れる。(ロスチャやロックフェラーのユダヤ財閥系かな?)
貴族とか中産階級と言ったのは、その意味だ。
だが少数の彼等が現れる一方で、他方の極には何をどうやっても絶対に浮かび上がれない連中も現れるのだ。(我々)それはカネだけの問題ではない。
より正確に言えば、精神の問題だ。
限りなく心が豊かになっていく精神の貴族、精神の中産階級が現れる反面、支配者が笑えと言えば笑い、支配者が戦えと言えば戦う無知の大衆。新しい奴隷も増えていくのだ。(B層とかシープル?)
人間だけではない。国もそうだ。
恐ろしく豊かな労せずして太っていく国が現れる反面、何百年かかっても絶対に払いきれないほどの借金を抱え、水一杯さえも容易に飲めない国も現れる。
気候もそうだ。
途方もない熱波や寒気に襲われる・寒波や洪水に襲われ続ける地域と楽園のような
地域。(気象兵器によって?)
愛もそうだ。
特定の男女にだけ、愛と肉体の快楽が集中する。
一方、一生に一度の真の愛も快楽も得られない男女も増えていく。
要するに、土地やカネや支配力を得る者は、ますますそれを得る。
支配される者は、ますます支配されるだけになる。
そうだハンス、それが未来なのだ。
私の見た未来だ。
未来はそうなるのだ…
 
それは1989年だ。
その頃に実験は完成する。
人間は完全に2つに分かれる。そこから引き返せなくなる。その完成とスタートの時期が1989年4月に来るのだ。
 
鈴木傾城氏のDarkness   of  Asia (日本人はモルモット、私達を実験動物のように観察
する世界から)
他の国に居て、ふと日本のことを振り返った時…
日本がなぜか科学実験のモルモット国家になっている事に気がつく。
一体日本の数奇な運命とは何なんだろと驚いてしまうほどだ。
1945 ヒロシマ・ナガサキ
1956 水俣病
1965 第2水俣病・四日市喘息1995 地下鉄サリン事件
2007 タミフル事件
2001 福島原発事故
 
他の国では想像だに出来ない人類終末の出来事みたいな事が、日本ではアッサリと何度も、そして微細なデーターが蓄積出来る条件下で起きている。
被害者は数千人~数十万人
これほどまでに日本は科学・生物・放射能・核の実験場になっている。
科学の発展に日本は多大な貢献をしたが、その裏側で、科学の闇
と日本が抱えている現実を日本人は気がついてないように見受けられる。
米国は実験場としての日本を有効利用している事は疑うべきもない。
(正確には米国の背後に居るユダヤ財閥系でしょう?)
 
 
天地創造は終わっていない。特に人間については終わっていない。
人類は今、次の階段を登り
新しい戸口に立っている。
新しい種族が輪郭を示し始めている。
実は私は既にその人間を見たことがあるのだ。
そして大破局が起こる。
近未来に起こる。
しかし、救いのイエス・キリストなんか来ない。
別の救世主が来る。
その時、人類を救うのは人類を超えた者…
彼等と彼女達が新しい世界と新しい宗教を創る。
   
                      ヒットラー