八咫鏡(三種の神器の一つ) | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。


またまたユダヤ関係です(笑)好きだねぇ~
八咫の鏡ってどんなんでしょうかねぇ~?
普通は、こんな感じだと思います…。
haluさんのブログ-yatakagami.jpg
 
でも伊勢神宮の内宮に在る三種の神器八咫鏡は、こんな感じだと
言われています。
haluさんのブログ-untitled8145.jpg
 
天皇さえも拝見出来ない、伊勢神宮の最高祭祀者も見れないと言われる八咫鏡…
何故、こう言われるか?私の不確かな記憶では、天皇家ゆかりの誰だったか?が、私は
これから戦争に行き、生きて帰れないんだから、見せろ!と無理矢理見たと読んだような…
そして戦地でひそかにこうだったと語った…諸説あるみたいです。
とりあえず、宇野正美さんの動画を見て頂きましょうか。
宇野正美『ユダヤが解ると世界が解る』の本を書きベストセラーになった人で、昔は高校の教師だったらしい…で、霊示を受けた?
まぁ~…こんな事を…http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&guid=ON&client=mv-google&feature=related&v=JWa8PDVFN-Q&rl=yes
話しとしては面白くないですか?
私は好きです(笑)