「ラーメン処 よなかそば」でチャーシュー玉子炒飯大 2023/11/ | 道徒然話

道徒然話

橋やトンネル等を訪問したり、原付や鉄道でうろちょろしたりした記録。また公報・官報の情報も上げていきたい。

 2023年の11月の暖かかった日、前々から行きたかったこの店に出向いた。藤沢市にあるけど、北の端なんで方向的には海老名とかに行く感じ。

 

昼時過ぎてから着くように行ったけど、行列が出来ていた。

 

 

並んで待つこと30分以上。

 

 

食べたかったのがこのチャーシュー玉子炒飯。こんな風におわんが乗った状態で出される。

 

 

おわんを上げると中からとろとろの玉子とでかいチャーシュー。

 

この炒飯は並も中も大も同じ値段というのが素晴らしい。もちろん頼んだのは大。

 

とてもおいしかった。