青春18きっぷでデカ盛店へ行ってきた 後編 | 道徒然話

道徒然話

橋やトンネル等を訪問したり、原付や鉄道でうろちょろしたりした記録。また公報・官報の情報も上げていきたい。

レストランパンプキンを後に駅に戻る。(記事)

 

ここにはまた来たい。

 

 

染谷川を渡るところ。農地が広がる。

 

 

国道まで戻ってきた。駅まであと少し。

 

駅まで歩いて30分、食後のいい運動になるわ。

 

新前橋から高崎行に乗る。

 

 

高崎に到着。高崎線で帰るのもいいけどやっぱり別ルートで。

 

 

八高線まわりで帰る。時刻は16時ごろで人の動きも増えてきた。

 

混んでた車内も児玉過ぎた頃には空いてきた。そして日も落ちて外は真っ暗に。

 

高麗川で乗り換え。停まってる電車は川越行きなので乗らない。

 

 

八王子行きが到着。

 

 

拝島で降りて青梅線に乗り換え。東京行き快速に乗る。

 

 

立川で南武線に乗り換えてこの旅は終わり。

 

18きっぷ期間中にも1回来たかったが、仕事の関係で無理だった。

 

 

以上