パズドラ 近況33 | 道徒然話

道徒然話

橋やトンネル等を訪問したり、原付や鉄道でうろちょろしたりした記録。また公報・官報の情報も上げていきたい。

4月中にあったゴッドフェス、それを1回だけまわした。
 
イメージ 2
シルヴィきました。木編成に使えるな。
 
 
 
バットマンVSスーパーマンコラボもクリア出来た。
 
イメージ 1
パズル下手くそな自分からしたら、このランクでも超地獄級は難しい。だから素直に嬉しい。
 
 
レジェロンテ降臨が難しくて、地獄級すらクリア出来てなかった。
 
イメージ 3
木編成で挑んだ。
 
イメージ 4
シルフ持ってって良かったわ~。3ターン水属性攻撃無効のおかげで勝てた。
 
 
青の契約龍もクリア
イメージ 5
契約龍は下手な自分でも割と簡単にクリア出来たな。でもスコア更新はしない。
 
 
青が終わって赤の契約龍
イメージ 6
スコアはこんなだが、まぁいい。
 
 
進化とスキルマしたキャラ
 
イメージ 7
テウルギアをBOX整理を兼ねて進化。
 
イメージ 8
ペルセウスを進化。
 
イメージ 9
シルヴィを進化。スキル上がったら使おう。
 
イメージ 10
キティズフェスタ★ジョーカーをBOX整理兼ねて進化。
 
イメージ 11
鬼炎龍火牙刀を進化。森羅万象チョココラボのキャラ。
 
イメージ 12
ウチサチヤマサチを進化。もう1段階出来たけど今は止めといた。
 
イメージ 13
ライトニングがスキルマ。
 
イメージ 14
バットマンコラボのレックス・ルーサーをスキルマにした。使えるかな。
 
 
今開催中のサンデーコラボ、ガチャは止めた。