パズドラ 近況31 | 道徒然話

道徒然話

橋やトンネル等を訪問したり、原付や鉄道でうろちょろしたりした記録。また公報・官報の情報も上げていきたい。

FFコラボ開催中の事
 
イメージ 1
FFコラボダンジョンでドロップするスキル上げ素材の剣とか杖。それでシャントットがスキルマ。
 
イメージ 2
 
進化させた。列強4つあるのでいいんでない?
 
イメージ 3
 
スコールもスキルマに。
 
イメージ 4
 
FFコラボダンジョン2のこいつだけ集めてスキルマにした。ちょっと火属性を強化しようと思ってね。
 
他はティーダはスキル3に、クラウドは1もまま、ライトニングは5まで上がった。
 
三国チャレンジも関銀塀だけクリア。
 
イメージ 5
 
あれ?2通来てるな。1通だけ配布じゃなかったのか?まぁいいか。
 
 
イメージ 6
BOX整理も兼ねておやゆび姫を進化させた。新学期ガチャにもラインアップされてるな。
 
イメージ 7
 
これまたBOX整理の為に進化。
 
 
 新学期ガチャは課金していっぱいまわす。風紀委員長アテナとか軽音部のサクヤとか図書室カーリー欲しいところ。
 
 
終わり