パズドラ 近況23 | 道徒然話

道徒然話

橋やトンネル等を訪問したり、原付や鉄道でうろちょろしたりした記録。また公報・官報の情報も上げていきたい。

ファミ通2015年~~アワード受賞記念イベント期間
 
■降臨ダンジョン
 
イメージ 1
 クリアしてなかったここの超地獄級。今までビビッて挑んでなかったので行ってみたら無事クリア。ギガグラ系スキル2体に威嚇、ダメージ軽減という超守りの編成。クリア出来て石回収。
 
イメージ 2
 ヘイムダル降臨は全く挑んでなかったので地獄級に挑戦。コレはクリア出来たけど、超地獄級はまだ無理やろな。
 
イメージ 3
 同様に挑んでなかった西遊記降臨。これも何とか地獄級はクリア出来た。
 
イメージ 4
 女神降臨も超地獄級をクリアしてなかったんで挑戦。そしてクリア。石回収。
 
 
■スペシャルダンジョン
 
イメージ 5
 伝説龍ラッシュを全部クリア。上級まではクリアしてたみたいだが、やった記憶がない。だいぶ前のダンジョンなのか?まぁとにかく石回収。
 
イメージ 6
 協力プレイダンジョンの木と炎の古代龍、何回かやられたけどもクリア。石回収。
 
イメージ 7
 超絶ドラゴンラッシュ。コレは結構簡単やったけど、2の方はクリア出来ず。
 
 
■ゴッドフェス
 
2回だけまわした。
イメージ 8
う~ん、いいんかコレ。
 
イメージ 9
コレはモンスターポイント変換やな。
 
 
■進化とスキルマ
 
イメージ 10
三蔵法師が進化。
 
イメージ 11
呂府が進化。
 
イメージ 12
かぐや姫が進化。
 
イメージ 13
そのかぐや姫使ってアマテラスを覚醒進化。
 
イメージ 14
ヒカリを進化。森羅万象チョコのキャラ。
 
イメージ 15
ミニ劉備がスキルマとなった。
 
イメージ 16
ドラゴンライダー・アーサーがスキルマに。
 
 
 降臨チャレンジ(○○強化)はほとんどクリア出来んかった。下2つだけやったかな出来たんは。デュエルマスターズコラボも革命級(超地獄級)はクリア出来ず。サタン杯もクリア出来んかったので早々に諦めた。
 
 徐々にクリアできるようにはなってきてるけどもパズルは下手くそのままな気がする。
 
 
終わり