僕と君とTM NETWORK先輩の立川コンサートのこと | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」



【僕と君と

TM NETWORK先輩の立川コンサートのこと】


東京都・立川市


TACHIKAWA STAGE GARDEN




TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days STAND 3 FINAL



でした


まずはその前にフラッとHMV立川店へ



この展開です。


「おかえりなさい!」


既にTM NETWORKコンサートの演出がなされているようで、この時点で少し嬉しさがありますよね🤗


立川はメンバーの宇都宮隆さんと木根尚登さんの地元なんですよ〜🚃


コンサートもどっぷりTMサウンドに浸かり堪能です。


初めて生でTM NETWORKで一番好きな曲を聴けて


いやー


あの、


泣きましたね

(´༎ຶㅂ༎ຶ`)  


終始、アレンジが秀逸で、完璧なセトリでした。


ライブ音源が発売されたら間違いなく買いだと思います。


あの曲も


この曲も


部屋で聴きたいやん。


あとやっぱり小室さんがmoogとオルガン弾いている姿は良いですなぁ。


フレーズも最高にROCKだと思いました🎹



イラストはイメージです。


全てが凄すぎて、終始鳥肌が止まらず『終わる頃には全ての肌がブヨブヨになってるかも』と思うほどでした(笑)


そういえば、先日、心友に「それって推し活だよ」と言われて、初めて僕はTM NETWORKないし小室哲哉氏を推しているのだと知った今日この頃。


そうだそうだ


音源だって


CDLPも買っちゃうんだから。



エコバッグも買っちゃうんだから。



お花だって撮っちゃうんだから。



ツアートラックだって撮っちゃうんだから。



全てが演出のような気持ちになりました。


今夜もTM NETWORKの御三方に


金色の夢を見せて頂きました。


14歳に戻れました。


感謝。




HLN


 #TMNETWORK 

#STAND3FINAL 

#FANKS 

#立川

#HMV