僕と君とらいむらいと先輩のこと | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」
【バンドのハタチは情念とともに】

昨夜は渋谷La.mama🎙️🎸
らいむらいと先輩の
『らいむらいと20周年記念リサイタル』に
お邪魔してきました✨
20周年おめでとう御座います㊗️
時代に忖度しない
【情念】
とも言える歌達によって会場もお祝いムードでした🥂
らいむらいと先輩とはライブでも御一緒させて頂いた事がありますが、楽屋でお嬢さんと70年代のフォークのお話をさせて頂いた事がなかなか思い出深いですね。

先輩のライブを拝聴致しますと
バンバン
ガロ
(初期の)アルフィー
アリス
を想起させつつ
決して左傾化し過ぎていない
芳しき歌謡の香りも纏い
エンターテイメントとしても感服するばかりです。

一度またゆっくりフォーク界隈の話もさせて頂きたいな、と思います!

改めておめでとう御座います!!

HLN

※写真は上手く撮れなかったので、



#イラスト #描いてみました 
#フォーク