院長夫人塾への参加から私の人生は変わりました | 院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

クリニック・医院・サロンで働くスタッフのやる気を引き出し、安心安全の場、信頼関係の構築。内側から活性化する女性スタッフのマネジメント法をお伝えします。

●院長夫人塾への参加から私の人生は変わりました


こんにちは^^


今田秀子です。


今日も院長夫人塾受講生の声をご紹介させていただきますね。




今年は一言でも、一文字でも表すことができないくらいの、濃~~い充実した一年でした。

院長夫人塾参加をしてから、自分、仕事、スタッフ、院長、家族、出来事…全ての事にじっくり向き合い考え、過ごした一年でした。

これでいいのか?よしこれでいいのだ!

とひとつひとつ判断して一歩を踏み出す感じです。

物事の本質をしっかり見れるように分析して、他人に依存するのではなく、自分で方向を考え自分の足で歩いてみる…

それを通し、うっすらとしていた自分の在り方、考え方、捉え方をより濃く太いものにすることができたように思います。

今田先生との出会い、院長夫人塾への参加から私の人生は変わりました。

充実した一年を過ごせたのは、院長夫人塾での学びがあったからです。

本当に感謝しています。ありがとうございます。これから先もまだまだ一緒に学ばせてください。宜しくお願い致します。


追伸

昨日は仕事納めでした。

お給料明細をスタッフひとりひとりに渡しながら面談しました。

感謝の気持ちと、来年も宜しく一緒に頑張りましょうと伝え、みんなと握手をしてみました。

なんだか気持ちがホッコリしました。

スタッフひとりひとりをしっかり見て、距離を縮めるように関わってきたお陰でしょうか、違和感なく握手してくれました(^-^)v

来年も私らしく、私に出来るサポートをしていきます^_^


素敵ですよねーーーっ!!!


あなたと同じように、家族でもある院長先生の力になるために、そしてさらに大切な大切なスタッフ達のために、この立場で何が出来るのか?何をすべきなのか?


日々、真剣に考えながら、時に悩みながら医院と関わってこられた方なのですよ。


こんな、仲間の存在だけでもすでにとても心強いですよね?!


あなたの悶々とした毎日が充実の毎日に変わります!


院長夫人塾本講座第5期、初!オンライ開催を検討しています。


楽しみにしていてくださいね^^