お盆休み | 院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

クリニック・医院・サロンで働くスタッフのやる気を引き出し、安心安全の場、信頼関係の構築。内側から活性化する女性スタッフのマネジメント法をお伝えします。

● お盆休み

こんにちは、今田秀子です。

皆さん、そろそろお盆休みも明けられた頃でしょうか?

わたくしどもの歯科医院も、昨日から通常診療を開始しています。

今年のお盆休みもやはり、私の実家の三重県に帰省してまいりました。

生まれ育った頃と、本当に変わらない景色とマイナスイオンに癒されました~。^_^



時間が過ぎて、時代が進んで・・・

自分自身を取り巻く環境も、年齢も(^_^;)、めまぐるしく変わっていく中で、変わらない景色があることに、本当に幸せを感じることができました。

保育園の頃から一緒で、進学先や嫁ぎ先がバラバラでも年に1度は会う、心の友グループにも会えました。

自分の原点を省みる事が出来る大切な仲間達の変わらない関係性にも心から感謝です。

さーて、充電完了!

夏休み後半戦もがんばっていきますよ~!!!!!