医院スタッフに関する悩みを解決する個別コンサルティング | 院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

クリニック・医院・サロンで働くスタッフのやる気を引き出し、安心安全の場、信頼関係の構築。内側から活性化する女性スタッフのマネジメント法をお伝えします。

● 医院スタッフに関する悩みを解決する個別コンサルティング

こんにちは、今田秀子です。

あなたのスタッフとの関係がどんどん良くなります。

スタッフの個性に合わせた関わり方を知ることで、スタッフがあなたに信頼を寄せるようになります。

あなたらしい、あなたにしか出来ない医院との関わり方が分かります。

あなたらしい院長夫人の役割が見つかると、やりたい事がどんどんわき上がってくるのです。



今田先生とお話すると、いつも勇気をいただきます。

どうしようかと迷っていたこともやるのかやらないのか?お話することで自分の頭の中が整理させるんです。

いつもありがとうございます。また、次回もよろしくお願いいたします!

30代歯科クリニック院長夫人

お局看護師さんとの関わり方にとても悩んでいました。

アドバイスいただいたスタンスと声掛けで、院長の本当の思いをこの私が伝える事が出来ました。

おかげで診療中のギスギスした雰囲気が少し和らいできました。

関係性の大切さが身にしみています。

また、次回お話させていただくのが楽しみです。よろしくお願いいたします。

20代 内科医院院長夫人

自分が医院に関わっている時に感じている気持ちを誰かに話したのは、今田先生が初めてかもしれません。

先生とお話しているなかで、今自分がしなくてはならない事が明確になりました。

30代 歯科医院院長夫人

女性の働き方について色々お話させていただき勉強になりました。

ありがとうございました。

30代 歯科医院院長夫人

スタッフとの信頼関係が出来ると、ギスギスした診療室の空気が和らぎます。

柔らかい、温かい空気感は、患者様が医院に一番求めているものですよね。

院長先生には直接言えない思いを、あなたにだけはうちあける事が出来る。

スタッフとそんな関係を築く事が出来ている医院であれば、スタッフはストレスを溜めすぎることなく働くことができます。

スタッフのやる気を引き出す勇気付のマネジメントを知ることが出来ますよ。

個別コンサルティングで、まずはひとりでずっと抱えてきたあなたの思いを吐き出すことから始めませんか?

院長夫人の役割にこうあるべきといった、決まりや形があるわけではありません。

自分が思い込んでしまっているこうあるべきが、あなた自身を縛り付けてしまっているだけなのかもしれません。

あなたらしい院長夫人の役割が見つかると、やりたい事、あなただから出来る事がどんどんわき上がってくるのです。

捉え方と考え方のベースができると、あなたの進むべき道が見え毎日が大きく変わっていきますよ。

・個別コンサルティング(対面・スカイプ・お電話)

コンサルティング(90分) 30000円


あなたの輝かしい未来のために。

あなたの強みを活かした、あなたにしか出来ない院長夫人のあり方をいっしょに探してみませんか?



\\ 30分、無料で課題発見 // 

「マンツーマン課題発見セッション」



⇨ マンツーマン課題発見セッションの詳細はこちらをクリック