すごく久しぶりにアメブロログインてへぺろ

投稿したいものが溜まってる

のんびり行こ(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ


9月末までに夏季休暇7日取得必須

今週中にあと1.5日休まなくてはいけないガーン

で、今日は午後半休取得して田町にある「イタリア料理ちょっとローマ」に行ってきたイタリア


ちょっと古い感じの店内がまた良き照れ

大好きなオードリーの写真がいっぱいハート


そして春馬くんが食事したテーブルに案内してもらって春馬くんが座った椅子に座っていただきましたおねがい


オーダーしたのはもちろん

・生ウニのクリームスパゲッティ

・パンナコッタ


どちらも濃厚

めちゃ(*´﹃`*)オイスィ……


パンナコッタのテイクアウト出来るか聞いてみたけどやっぱり無理だった

また食べに行こ


春馬くんもきっと「うまっ」って言いながら完食したに違いない馬ラブラブ


わたし的にはボリューミーすぎた豚

何人かで行ってシェアするのもアリね電球


ごちそうさまでしたキラキラ