4:23

 

 

今夜聴くのは   宮本浩次「夜明けのうた

 

 

今朝も時すぎに目が覚めてしまって。

でもそれは「ラッキー」ということでした。

 

こんな素敵な夜明けを見ることが出来たからです。

 

 

下弦の月 と 明けの明星

赤い丘の上に

夜と朝がまじりあう色

そして

ゴールドクレストのてっぺん

 

 

こんなシーンを見せてもらえるから、ここから引っ越せない。

目が覚めたことだって、きっと神さまが起こしてくれたに違いない。

 

 

さあ起きて、この空をごらんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

日日のブログ記事に、コメントをいただく時・・・

その方が

私が書いたどの部分に反応して下さっているかで

 

その人となりが見えて、お人柄を感じることが出来ます。

そこにとても興味がわきます。

 

 

どなたも皆やさしいです。

共感したり励まして下さったり

お顔やお名前を存じ上げずとも、ずっと昔から知り合っている友人のようです。

 

 

私がブログを書くのは「今日一日をリセットするため」とか言っていますが

記録の日記と違うのは

心の温度を感じられるコミュニケーションです。

 

 

2009年10月からほぼ毎日書いてきて

きっとこれからも

人・時・物・事 の出会いがある限り続けていくでしょう。

 

そしてその記事を書きながら、そのとき心に響く曲を選んで。

 

 

 

 

 

あ”あ”ーーー消えてもたあ~

 

 

今日こそ「いいね欄」の復活をやりとげるぞ~

 

といろいろ大奮闘しましたが、復活ならず

まして今まで付き合って来たYouTube消滅してしまいました。

 

そこで、叫んでいる私です。(まご君が5歳の時に描いたもの)

左の「あ~あ、やっちまった」と言っているのは

長男が3歳くらいの時に描いた自分自身です。

 

 

アメーバ・カスタマーズサービスが教えてくれた通りにやったのですが

ダメでした。

 

きっと「キャッシュ」や「クッキー」などという訳わからん言語のせいもある。

今までの「お気に入り」の「登録」も「履歴」も出てこない。

 

パニックになりました。。。ガーンゲッソリ笑い泣き

一気に疲れてしまいました。 時起きのせいじゃないと思う。

 

 

 

ブログを始めたころは、パソコンのスイッチの入れ方も分からず

キーを打つのも一本指でやっていたというアナログの私が

ブログをすることがそもそも無理なんだろうか?

 

 

カスタマーズサービスの人か誰か「直すための言語の翻訳」びっくり

出張で来てくれないだろうか。依頼心満載の私です。

 

 

愚痴ってすみません。

が、イイコトも有りました。

 

 

 

 

ホークスみよしさんのタペストリーが届きました。

 

 

ホークスさんは言う「宇宙語よ

 

パソコン用語は分からないアホな私がこれはすぐに理解した。

(私ってやっぱり魔女じゃないかな)

 

 

日日是好日って書いてありますね。

 

 

 

 

 

 

 

感謝