今夜聴くのは   デイヴィッド・ギャレットフィックス・ユー

 

 

発症後13日目。明日で2週間経過。

 

目のまえの棚の取っ手に

このコットンセーターソフィー・ディガールのストールを掛けています。

 

 

綺麗な色を見たいから。

早く元気になって、これを着てどこかへ行こうと思うから。

 

 

 

4,5日目あたり

しんどさと不安で寒くて、ずっとセーターとウールの上着を羽織っていました。

 

 

 

だけどそんな時でも、ずっとヴァンクリのネックレスはつけていました。

何故か、コレをつけると落ち着くんです。。。

 

御守りみたいになっているのは

スリーゴールドのピアスもピンキーも、同じです。

 

 

そして今日、友人と話した時に一致したのは

それぞれ、お守りなっている漢方薬があるということ。

持っているだけで安心ならば、それは幸せな事

ライナスのタオルケットみたいなもんです。

 

 

 

 

過日、友人が「血圧にはメカブよ」と届けてくれました。(写真のではありませんが

それから毎日、メカブ納豆にして食べています。いいと思います。

 

 

ところで、私がカミングアウトしてからと言うもの

知り合いたちが「ワレもワレも」と

 

実は私もなっていたとか

息子がそうだったとか

兄弟がかかっていたとか

 

過去形で自白する笑い泣き・・・・  のには笑いましたわ。

 

「そーかいな」「しらんかったわ」しか言えないです。

 

 

そして結果、総括すれば・・・・全員さまざまであるということでした。

経過も症状も予後もです。

 

そして共通するのは・・・「生きていて良かった」です。ありがとう。感謝。

 

 

 

 

 

 

 

出た! というか、、「来た」です。恐怖固定資産税

 

 

土地が、そこから何らかの利潤を生むのなら当然の税金ですが~

つらいよ~ ただ「つちびっくりを持っているだけで

預金を崩して国にお金を支払うってことは。。。

 

 

そりゃ「こんないらん、国に還すわ」という爺さん婆さんの嘆きは当然です。

 

何も産めない婆さんから搾り取っては酷です。

 

んん? なんか変なことを言っておりますか?

 

 

 

 

 

 

 

感謝