おはようございますhare

晴れるやはるちゃんです。




今日も

新しい朝がやってきましたキラキラ♪


ありがとうございますハート



♪日々新キラキラ


ひびにあらたなり【日日に新なり】


日に日に新しくなっている。

つねに進歩している。






もっと

委ねていこうと思う。



宇宙はね

この世界はね

常に優しいのです。


私が昨年

衝撃的だった言葉。





反発するから…

素直に出さないから…

面倒になるだけのこと。




ありのまま

受け止めて

委ねよう。



やっぱり

こんな時でも

私は頑張らない選択をする。





ただ

肚にエネルギーを。


グラウンディングして

天地人として

宇宙全てと調和していく。



断固反対!とか

人工的なものがいい悪いとか

ジャッジしたエネルギーではなく

全てに大丈夫だと信じていく

この世全てのモノやコトに

信頼のエネルギーを発していく。



私はそうやって

生きていく。


綺麗事に聞こえるかもだけど

私は

それを信じている。。。




常に新な1日が始まっている。


昨日こうだったから今日も…と

決めつけるのはやめよう。








私は

グラウンディングヨガを生み出してよかったと

心から感じます。




今日4/26(火)は

ありがたいことに

熊本の地で

グラウンディングヨガレッスンをしてくださいます。



ムーン4クローバーの河原ゆかさん主催

グラウンディングヨガ講師

松田まゆみ先生によるグラウンディングヨガ。

河原ゆかさんのブログ『グラウンディングヨガします』



こんな事態だからこそ

自分に対して

もっともっと優しい選択をしていただきたいな。


贅沢なんて思わず

ヨガが難しいなんて思わず

ただ自分を愛でて

からだと心を緩める時間になればいいなと感じます。




ゆかさん、まゆみさん

ご自身たちも被災者なのに

このような機会をありがとうございます!


心地がよい時間をはー



舞踊家 那須シズノOneDayダンスワークショップin熊本
中止とさせていただきます。
中止に際してのブログ→☆☆☆