着物のお悩みにお答えします! | 40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

外見も内面も美しく輝く着物の秘密をお届け☆豊田・名古屋地方を中心に着付け教室・出張着付け・着物イベントを主宰

キモノ華紋のはるかです☆

 

気が付いたら

ブログ投稿がすっかりご無沙汰に

なってしまってました⁡💦

 

InstagramやFacebookには

投稿してたものの

 

やっぱりブログとはそれぞれの雰囲気が違うので、また少しずつブログも再開しようと思いますニコニコ

 

 

ゆるーくまたお付き合い

いただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

さてさて

先日Instagramで「着物に関するお悩み」

についてアンケートを取りました!

 

 

私の予想だと

お悩みって偏るのかな〜と思ってたんですが

意外と回答は割れてお悩みは多岐にわたる!?結果となりました

 

 

 

 

 

•着物を着たいけどもっていない

•着付けが難しい

•お手入れや収納が大変

•コーディネート、TPOが難しい

などなど、、

 

 

この結果を元に

これらのお悩みに私なりに回答をする形で

プレゼントをつくりました照れ

 

 

 

🎁プレゼント内容🎁

 ——————————— 

 

①普段着物を楽しむ人だけが知っている!

 気軽にオシャレに着物を楽しむ3つの秘密

 

②あなたにはどんな着物が似合う?

 タイプ別オススメ着物診断 

 

——————————— 

 

 

現在こちらのプレゼントを

公式LINEで配布中です🎁 

 

 

私の経験を元に着物初心者の方でも

気軽に着物を楽しむアイデアが詰まってます!

ぜひ受け取ってご活用ください👘

 

▶︎▶︎プレゼントを受け取る🎁◀︎◀︎

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこうゆうことをするのは初めてで

受け取ってくれる人がいるのだろうか、、

と内心ドキドキしてるんだけど

 

少しずつ受け取ってくれる方がいて

本当に嬉しくてありがたいです🙏💓

 

 

少しでも着物に対するハードルが下がって

気軽に着物を楽しむ人が増えると嬉しいなぁ

と想いと込めて作りましたニコニコ

 

 

ぜひ受け取ってくれると嬉しいです♪

 

 

 

▶︎▶︎プレゼントを受け取る🎁◀︎◀︎

 

 

プレゼントを受け取ったご感想など

いただけるととても嬉しいです☺️💓

励みになります‼️

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキフォロー大歓迎ドキドキ
キラキラ日々のコーディネートや着付けレッスンの様子をアップしてますキラキラ



  

 

 

 

 

◆  豊田・名古屋の着付け教室 ◆
 【 キモノ華紋 】 

ブルー音符360°モテ着付けレッスン
着付け、コーディネート、ヘアメイク、仕草などトータルで着物を楽しむレッスン♪
着物を着ながら美しくなっちゃおう♡
ブルー音符出張着付け
ご自宅やご指定の場所へ伺ってお着付けを行います
(お正月・卒入学式・結婚式・七五三・パーティーなど)

ブルー音符イベント情報
お茶会や日本酒会など着物イベントを開催してます
イベント情報は公式LINEでお知らせしてます

 

 

 

お問合せはLINE@でも受け付けています

 

友だち追加