ヴィークレア様の「mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント」を使ってみました♪


この「mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント」は、寝ている間に美容液成分がしみ込み、うねりの原因にアプローチして翌朝サラサラ髪へ導くという特徴のあるシャンプー&トリートメントなんです。


こちらが「mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー」です。

とろっとしたなめらかなテクスチャーです。
 

泡立ちがよく弾力のあるモコモコ泡で包み込むように洗える感じで気持ちがいいです。


泡切れがよくすっきりした洗い心地です。


洗い流した後は、まとまりのよいするんとした指通りのよい髪になりました。


香りはふんわり甘く上品なネロリアロマのいい香りがします。


こちらが「mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク ヘアトリートメント」です。

こっくりとした乳白色のテクスチャーです。

なめらかで伸びがよく、髪にスッと馴染ませやすいです。

ベタついたりぬるついたりせず、洗い心地がとてもいいです。

洗い流した後は、まとまりのよいしっとりなめらかな指通りのよい髪になりました。

香りは優しく上品なホワイトローズのいい香りがします。

「mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント」の詳細はこちらです♪

洗い心地のよいシャンプー&トリートメントでオススメです♪