アンティアンさんの「漆黒」を使ってみました♪


この「漆黒」は、配合した竹炭の吸着力で、毛穴の黒ずみと、強い日焼け止めの洗浄に特化した、竹炭配合の洗顔石鹸なんです。


気になる毛穴の黒ずみや毛穴の汚れ、しつこい日焼け止めもスッキリ洗い流してくれる、無添加手作り洗顔石鹸なんですって!


名前の通り真っ黒な石鹸です。


泡立ちがよく、泡立てネットで簡単にふわふわモコモコの泡ができました。

竹炭配合だからかよく見ると泡が淡くグレーかかっているように見えます。

ふんわりとした軽めの柔らかな泡で、洗い心地はすっきりさっぱりしていています。

肌のツッパリ感はなく、毛穴の汚れや余分な皮脂はしっかり落としながら、肌に必要な潤いは残してくれる感じです。

洗い上がりの肌はすべすべつるんとした手触りになりました。

香りは清涼感のあるローズマリーの香りでリフレッシュできます。

洗い心地がよく、毛穴の黒ずみや毛穴の汚れをすっきり洗い流してくれる、竹炭配合の洗顔石鹸でオススメです♪

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

アンティアン

竹炭配合無添加手作り洗顔石鹸「漆黒」のページ

アチーブさんの「大人のルドゥーブル」を使ってみました♪


この「大人のルドゥーブル」は、引き締めて引き上げて目元ダブルスッキリの二重まぶた形成化粧品なんです。


まぶたを接着せずに、液をぬった部分がギュッと引き上げ&引き締めて好みの目元をつくることができるんですって!


使い方は、まつ毛の生え際から二重にしたいライン・引き上げたいラインのところまで全体的に液で塗りつぶし、最後に顎を引いて顔をしたに向け、ゆっくりと視線を上げながら目を大きく開けます。


筆先が細くて狙ったところに液を塗りやすく使いやすいです。

普段の奥二重気味のラインから、よりくっきりとした二重に近づけました。

液は白色ですが乾くと透明になるので外出時に着けていてもバレにくいように感じました。

まぶたを接着しないので、自然でナチュラルな感じに仕上がるような気がします。

時間が経ってもぱっちり二重が持続していて、手軽に二重にできるところがいいなって思いました。

コラーゲンやヒアルロン酸などのうるおい成分が配合されているとのことで、肌への負担が少なそうなところもいいなって思います。

使いやすく簡単に二重のクセ付けができる二重まぶた形成化粧品でオススメです♪

「大人のルドゥーブル」の詳細はこちらです♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2797894

株式会社アチーブさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

牛乳石鹸共進社さんの「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」を使ってみました♪


この「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」は、たっぷりクリーミーな泡で、ニキビのない美肌に整える洗顔フォームなんです。

殺菌・消炎成分と、うるおい成分としてヒアルロン酸・フルーツ酸・グレープフルーツエキスを配合し、キメを整えて毛穴の目立たない肌に導いてくれるんですって!


チューブタイプの容器に130g入っています。


適量を手のひらにとり、よく泡立てて使用し、その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。


クリーミーなフォームタイプの洗顔料です。


泡立ちがとてもよく、泡立てネットを使うとふわふわモコモコな濃密泡を簡単に作ることができました。

ホイップクリームのようなキメ細かく弾力のある泡で、泡でしっかりと包み込むように洗えて気持ちがいいです。

洗い上がりはさっぱりすっきりしています。

洗顔後のツッパリ感はなく、マイルドな使用感です。

毛穴の奥の汚れまですっきり落ちる感じで、スベスベつるんとしたキメ細かな肌に近づけるような気がします。

香りは爽やかな柑橘系のとってもいい香りがします。

洗い心地がよく、クリーミィなもっちり泡ですっきり洗いながらキメ細かな肌に導いてくれる洗顔フォームでオススメです♪

「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」の詳細はこちらです♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2831889

牛乳石鹸共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

★2019★

テーマ:

旧年中は大変お世話になりました!
今年もどうぞアオアオとハピラキ☆ライフをよろしくお願いいたします♪
 

 

気が付けばもう三箇日も終わりですね。

昨年は怒涛の一年だったので今年はゆったりまったり過ごしたいです。

グリフィンさんの「Aminousシャンプー&トリートメント」を使ってみました♪


この「Aminousシャンプー&トリートメント」は、国産オーガニックハーブとピュアな水だけを使用したシャンプー&トリートメントなんです。

アミノ酸由来の洗浄剤を使用することにより、髪に必要な潤いを奪いすぎずに汚れを落とし、ヘアドライ後しっとりとまとまりのある髪に導いてくれるんですって!


こちらが「Aminousシャンプー」です。


とろりとしたなめらかなシャンプーです。

ベタつきやヌルつきはなく、泡立ちがとてもいいです。

たっぷりな泡で頭皮からしっかり洗える感じがあります。

洗い上がりはさっぱりすっきりしています。

髪がギシギシしたりせず、サラサラスルンとした指通りのよい髪になるような気がします。


こちらが「Aminousトリートメント」です。


ぽってりした乳白色のトリートメントです。

濃厚な感じですが伸びがよく、髪にすっと馴染んでまとまりのいい髪になりました。

ベタつきやヌルつきはなく、洗い心地がとてもいいです。

髪がしっとりツルンとした指通りになり、扱いやすくなるように感じました。

乾かした後も髪がサラッとしていて、ツヤやコシも出るような気がします。

香りはオリエンタルなふんわり甘く爽やかな香りで男女どちらでも使えそうな感じです。


洗い心地がよく、潤いのある髪に導いてくれるアミノ酸由来の洗浄剤を使用したシャンプー&トリートメントでオススメです♪

「Aminousシャンプー&トリートメント」の詳細はこちらです♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2747880

株式会社グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!