#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 
#あんず油 #あんず油ヘアミルク

先日参加したイベント『サンプル百貨店「RSP 102nd Live」』にてご紹介いただいた、柳屋本店様の『柳屋あんず油 ヘアミルクシリーズ』の「髪と手肌のしっとりミルク」のレビューです。


「髪と手肌のしっとりミルク」は、3つのアンズ成分による高保湿効果のミルク処方をベースに、3種のなめらかセラミド配合でパサつく髪やカサつく手肌を守り、しっとりうるおう髪に導くという特徴のあるヘア&ハンドミルクなんです。


チューブタイプの容器に120g入っています。


適量を手のひらでよく伸ばし、毛先から髪全体になじませます。
ハンドクリームとして使用する場合は、適量を手肌のカサつきが気になる部分になじませて使用します。


柔らかな乳白色のテクスチャーです。

なめらかで伸びがよく、髪に馴染ませやすいです。

ベタつかずしっとり潤うような使い心地でいいなって思いました。

ハンドクリームとして使ってもさらっとなめらかな使い心地でよかったです。

香りはふんわりやわらかなあんずのいい香りがします。