#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 
#オーマイプレミアム #もちっとおいしい

先日参加したイベント『サンプル百貨店「RSP 102nd Live」』にてご紹介いただいた、ニップン様の『オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ』のレビューです。


『オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ』は、いつもの一皿をもっと美味しくするもちっとおいしいスパゲッティなんです。


こちらは1.8mmです。


1袋に100g×6本入っています。

 

1人前ずつ結束されていて便利で利用しやすいです。


市販のミートソースでいただきました。

太めでもちもちっとしていてとってもおいしいです。

ふっくらとしていて噛んだ時に弾力が感じられます。

これまでパスタの麺の味ってあまり意識したことがなかったのですが食感がよくおいしいなと思いました。

手軽にいつものパスタがワンランクアップした感じにおいしく作れてうれしくなりました。