先日参加したイベント『サンプル百貨店「RSP 95th Live」』にてご紹介いただいた、ポッカサッポロフード&ビバレッジさんの『ポッカレモン割ってのむレモン』のレビューです。


『ポッカレモン割ってのむレモン』は、炭酸水等で割ってレモンソーダを作れる「割って飲むレモンドリンクベース」なんです。


1本に300ml入っています。


おすすめされていた1(本品):5(炭酸水)で飲んでみました。


スッキリとした喉ごしでとってもおいしいです。

酸っぱすぎずほんのり甘みも感じられ爽やかです。

後味がサッパリとしていてゴクゴク飲みたくなる感じでいいなって思いました。

簡単に自分好みにアレンジできるところもいいなって思います。

レモンまるごと使用されていて、ビタミンCたっぷりでクエン酸も入っていて嬉しいです。

とってもおいしい商品でオススメです♪

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #割ってのむレモン #ポッカレモン