花王株式会社様の「SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>」を使ってみました♪

この「SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>」は、高濃度*1炭酸*2の泡の土台美容液なんです。
毛穴の約20分の1サイズのクリーミーな炭酸*2の泡が特徴で、細かな炭酸泡だからこそ角層最深部まで浸透し肌本来の美しさを引き出してくれるところが魅力的です。
*1:メーカー従来品比較 *2:炭酸ガス(噴射剤)
年齢とともに肌の乾燥やハリ不足など気になることが増えてきて、お肌の曲がり角を切実に感じています。
お肌の曲がり角を経て発生する様々な肌悩みを土台美容液が解決してくれるのが嬉しいですね。
乾燥でカサカサ肌が気になる時や、ハリ不足で肌のモチモチ感が何だか足りないなという時などに特に使いたいなって思います。

お手入れの土台として、毎日、朝と夜、洗顔のあとに、容器を振らずに頭部を上にして適量(直径3cmくらい)を手に取り使用します。

なめらかな泡で肌に伸ばしているうちに柔らかくとろけてクリームのようになりました。
べたつきはなく、瑞々しい使用感で肌馴染みがとてもいいです。
毛穴よりも小さい炭酸泡が肌にしっかり馴染むような感じがあり心地いいです。
肌がうるおってモチモチして、次のスキンケアの馴染みがアップするような気がします。
香りはふんわり爽やかなオーシャンエナジーのとってもいい香りがします。
ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>(商品名)公式ホームページはこちらです♪
使い心地のよい土台美容液でオススメです♪
花王株式会社様のプロモーションに参加中

