オルビス様からいただいた、「オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】」を使ってみました♪

この「オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】」は、“肌の基礎体力※1”に着目した独自アプローチで、うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌※2へと導く、初期エイジングケア※3シリーズなんです。
※1 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能のこと
※2 押し返すようなハリのある肌へ
※3 年齢に応じたお手入れのこと

洗顔後、清潔な手のひらに適量(100円硬貨程度)とり、下から上へ、包み込むように肌にやさしくなじませて使用します。

とろみのある透明なテクスチャーです。
なめらかで伸びがよく、スルスルっと肌に伸びて肌馴染みがとてもいいです。
瑞々しい使用感でベタつきはなく、使い心地がよくて気に入りました。
オシャレなデザインの容器で、なくなったら詰め替えもできていいなって思いました。
香りは無香料で気になりませんでした。
使い心地のよいローションでオススメです♪
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
