AROMA KIFIさんの「AROMA KIFI オーガニックバター ウェットアレンジ」を使ってみました♪


この「AROMA KIFI オーガニックバター ウェットアレンジ」は、独自のオーガニックコスメ規格を採用したオーガニックヘアワックスなんです。

紫外線により乾燥した髪、肌にうるおいとツヤを与えるヨーロッパキイチゴエキスをはじめ、厳選したオーガニック原料をバランスよく配合し、ハンドクリーム、リップケア、スキンケアなど保湿ケアや、練り香水としても使えるんですって!


ジャータイプの容器に40g入っています。


適量を手に取り、手のひらでよく伸ばしてから髪や肌になじませ使用します。


容器に入っている時は固形バームですが、手の平に伸ばすと体温ですぐにとろけるように柔らかくなりました。

なめらかで伸びがよく、髪に馴染ませるとしっとりツヤ感が出るように感じました。

ベタつきやぬるつきは特に感じませんでした。

ヘアワックスとして以外にも、ハンドクリームやリップケア、保湿ケアや練り香水としても使用できるとのことで、幅広く使えていいなって思いました。

香りは上品なアロマティックローズのとってもいい香りがします。

使い心地のよいアイテムでオススメです♪

AROMA KIFIさんのブログリポーターに参加中♪