アンド・ナインさんの「密着ツヤぷるクレイヘアマスク」を使ってみました♪

この「密着ツヤぷるクレイヘアマスク」は、髪のうねりとダメージによるパサつきと、ふと気になる頭皮のことも考えたヘアマスクなんです。

密着スチームラップ処方でダメージを補修し、髪の水分保持力を高め、乾燥した髪に潤いを与え、パールプロテイン配合で、髪のクセ・うねりを抑制し、手触りがなめらかでまとまりとツヤのある髪に仕上げてくれるんですって!

ジャータイプの容器に255g入っています。
パッケージがとっても可愛らしいです。
使用方法は、シャンプー後、軽く水気をとり、適量を手のひらにとって伸ばして毛先中心に塗布し、髪全体になじませ、その後お湯ですすぎ流します。

こっくりとした淡いピンク色のテクスチャーで、よく見るとスクラブのような粒々が入っていていちごを連想しました。
濃厚な印象ですがなめらかで馴染みがよく、しっとりまとまりのよい髪になりました。
毛先までしっかり潤いが行き渡るような気がします。
乾かした後は髪がサラサラすとんとまとまって、髪に潤いやツヤがでるように感じました。
香りはフローラルムスク&フランジパニの甘く華やかな女の子らしいいい香りがします。
洗い心地のよいヘアマスクでオススメです♪
アンド・ナインさんのブログリポーターに参加中♪
