花王株式会社さんの「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」を使ってみました♪

この「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」は、高い紫外線防御効果と軽いつけ心地を両立したウォーターベースの日やけ止めなんです。
花王独自のミクロディフェンス処方により、塗布後に水相が揮発することで生じていたミクロレベルの隙間の発生を防ぎ、高い紫外線防御効果がありながら、水のように軽い使い心地を両立しているんですって!

柔らかで伸びがよく、スルスルっと肌に伸びてピタッと肌に密着する感じがあります。
乳白色のテクスチャーですが、肌に馴染むと透明になり、白浮きせずムラにもならず自然な仕上がりになりました。
SPF50+・PA++++の高いUVカット効果があるのにまるで何もつけていないくらいつけ心地がとっても軽やかで心地いいです。
化粧下地としても使えるし、スーパーウォータープルーフなのにせっけんで簡単に落とせて手軽でいいなって思いました。
香りはホワイトミュゲのふんわり優しいとってもいい香りがします。
つけ心地がよく、軽やかなつけ心地でしっかりUVケアできる日やけ止めでオススメです♪
花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]


