アテニアさんの「アイ エクストラ セラム」を使ってみました♪


この「アイ エクストラ セラム」は、「まぶた」のやせ、「目の下」のたまり、「目尻」のこわばりの3つのエイジングサインにアプローチするセラムなんです。


エイジングサインを効率よくケアする成分を配合し、肌にうるおいを与えてハリ・弾力に満ちた肌を保ってくれるんですって!


チューブタイプの容器に15g入っています。


スキンケアの最後にあずき粒大を手にとり、左右の目もとになじませ使用します。


こっくりとした印象の乳白色のテクスチャーです。

なめらかで伸びがよく、目元にすーっと伸びてしっとり馴染む感じがあります。

ベタつきはなく、つけた後は目元がしっとりふっくらした手触りになりました。

保湿力が高く、時間が経っても目元が乾燥せず潤いが持続してくれます。

内側から弾力が出るような感じで、肌にハリが感じられるような気がします。

まぶた・目の下・目尻など1本で全方位に使えて、効果的に目元のエイジングケアができそうでいいなって思いました。

香りは柑橘系のふんわり優しい香りがします。

使い心地がよく、しっとりふっくらしたハリのある目元に導いてくれる目もと用美容液でオススメです♪

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]