ユニ・チャーム株式会社さんの「シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て」を使ってみました♪

この「シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て」は、新開発のうるうるスポンジ素材採用で1/2の化粧水で驚くほどうるおうコットンなんです。

含んだ化粧水を残さずお肌に送り出すので、いつもの1/2の化粧水でも驚きの潤いがコットンから出てきて、パッティング・パックができるんですって!

コットンは横長1枚を半分に折り畳んだような構造になっていて、真ん中の部分がミシン目になっていて手で簡単に2枚に分けることができます。

普段使っているローションと「シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て」を使ってパッティング&パックしてみました。
コットンは肌触りがなめらかで柔らかくふんわりしています。
ローションの含みがよく、普段の半分の使用量でもしっかり潤って途中でつけ足さなくても顔全体をパッティングすることができました。
パッティングしても毛羽立ちがなく、そのまま2つに分けて目元のパックにも使えるのが画期的ですごくいいなって思いました。

形がユニークなカーブ形状になっているので、パックした時に目元にぴったりフィットしてくれます。
2枚に分けれるので実質コットン1枚で顔全体をパッティング&両頬パックができてすばらしいです。
コットンのサイズも頬をパックするのにちょうどよく、気になる目尻の部分もすっぽり覆えてよかったです。
使い心地がよく、1/2の化粧水で潤いパッティングもパックもできるコットンでオススメです♪
ブランドサイトはこちらです♪
ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中

