株式会社ディーエイチシーさんの「サンカットQ10EXミルク」を使ってみました♪


この「サンカットQ10EXミルク」は、DHC独自のスキンケア感覚UVフィルターで、汗や皮脂を味方につけてブロックする、耐水性にすぐれたスーパーウォータープルーフの日やけ止めなんです♪


国内最高表示基準値SPF50+・PA++++の強力なUVカット効果をキープし、汗や皮脂、水に強く、過酷な炎天下でのレジャーやスポーツにも最適なんですって!


コロンとした持ち運びしやすいサイズの容器に50ml入っています。


2層タイプのため、よく振ってから十分な量を手にとり、顔全体やボディにむらなくのばして使用します。


ゆるめの乳白色のテクスチャーです。
 

 

乳液タイプでなめらかで伸びがよく、肌にすーっと伸びてぴたっとフィットする感じがあります。


乳白色のテスクチャーですが、肌に伸ばすと白浮きせずムラにもならず自然な仕上がりになりました。

ベタつきはなく、SPF50+・PA++++の高い紫外線カット効果があるのにつけ心地がとっても軽やかで、つけた後の肌がさらさらしていて肌触りがとてもいいです。

スーパーウォータープルーフで汗や水に強いのに、普段使っているクレンジングやボディソープで簡単に落とせるところも手軽でいいなって思いました。


ウォーキングの時やガーデニングの時に使用していますが、さらっとしていてしっかり紫外線をカットできるので快適にUVケアできて重宝しています♪

つけ心地がよく、スキンケア感覚でUVケアできる日焼け止めでオススメです♪

DHCサンカットQ10EXミルク 公式ホームページはこちらです♪

DHC様のプロモーションに参加中