アイムさんの「ブライトエイジ クリア ミルククレンジング」を使ってみました♪


この「ブライトエイジ クリア ミルククレンジング」は、なめらかなミルクがメイクをやさしく包み込み、するんと浮かせて落とす薬用メイク落としなんです。


美容成分約90%配合のしっとりとなめらかな洗い上がりで、メイク汚れやメラニンを含む古い角質をすっきり落とし、明るい肌へ導いてくれるんですって!


プッシュタイプの容器に120ml入っています。


清潔な手のひらに適量を取って顔全体にのばし、メイクとなじませながらやさしくマッサージし、水又はぬるま湯で洗い流します。


乳白色の柔らかなミルクタイプのクレンジングです。

なめらかなテスクチャーで、軽くマッサージするようにメイクと馴染ませ洗い流すと、すっきり綺麗にメイクオフすることができました。

メイク落ちがよく、ウォータープルーフのアイメイクもしっかり落ちました。

肌のつっぱり感もなく、洗顔後の肌がしっとりしていてマイルドですごく優しい洗い心地です。

ゴシゴシしなくても肌に優しくメイクが簡単に落とせるし、肌のトーンがふんわり明るくなって柔らかな手触りになるような気がします。

使い心地がよく、肌に潤いを与えながらしっかりとメイクオフできるメイク落としでオススメです♪

アイムのキャンペーンに参加中[PR]